So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

二年ぶりの再開。 [日常徒然(写真有り)]

今静岡のおばあちゃんちにいるのですが
暇で暇でパソコンあけてみたらこのブログに接続できた。




ということで再開しようかと思います。これもご縁ですよね〜♪
nice!(3)  コメント(488) 

3等身擬人化モデル1名募集`ω')=3

サンプル:(今日作りたてほやほや)

Topic50.png

jpgでupしたらかなりバッチクなったんで慌ててpngで保存し直してupしました`ω')=3

使用ソフトはSAIになります。3等身とはタイトルで書いてますが普通のサイズになるかもしれません。ようは気分次第ですが、時間と根気の問題もありますので、3等身になるかと思います`ω')=3
実はSAIというソフトを先日買ったばかりでして勉強の意味合いが強い募集になります。色々試行錯誤をするかもしれないので、その度に塗り方などが変わる場合があります。そんでもって基本ヘタクチョの上、製作期間が1週間~1カ月かかると思います。

待てるという神様のみ下記の設定を記載の上、ご応募くださいw

--------------------------

リヴ名:
島アドレス:
髪・目の色:
髪の長さ・ヘアスタイル:
年齢:
性格:
その他の設定:
擬人化のサンプルアドレス(あれば):
一緒に描いてほしい島やアイテムや帽子(希望者のみ):
完成したら連絡してほしいか否か:


--------------------------


擬人化サーチ様はいつの間にか閉鎖してるし、困ったものです。

nice!(6)  コメント(29) 
共通テーマ:LivlyIsland

ブログ移転しましたヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ [日常徒然(写真有り)]

ソネットの糞運営がブログ記事の本文にリンクをつけやがってブログを書くやる気も減少したので長きにわたって放置していたんですが、ムーバブルタイプをついに完成させてそっちに移住したんでご報告に参りました!ムーバブルタイプに移動することは昨年から考えていた事なんですがほぼ一年越しで実行に移したことになります。
・・鯖を借りたのもだいぶ前なんですけどね(;´ρ`)

このまま素知らぬふりでスルっと放置ブログにしようかと思ったんですが、某お方のようにこんな放置ブログでも見に来て頂いた方に失礼かと思いまして・・移転先はこちら↓になります。

http://bluejewel.sakura.ne.jp/mt/

内容としましてはアラド戦記とブログのカスタマイズ戦記、ジャンプ感想。そしてリヴ雑記がメインになるのかな。おえかきソフトを使い慣れたものからSAIに変えようと思ってるのでヘンテコな絵は載ると思います。
nice!(0)  コメント(34) 

限定島 [リヴリー日常]

無題5.jpg

餌やろうとしたら上記画像の宣伝を見て即GLLへ突撃。
0ddなのはいいことですね。
購入して島に設置したあと即削除しました。

・・・・。

最近の島にしてはいい出来だとは思うけど
どうにもしっくりこないんですよ。
空いた島枠には野イチゴの島と冬芽吹きを購入しました。

冬シリーズ大好きです。
今も設置してるけど、最近のマイブームは冬羽毛かな。
あの水っぽさがたまらんぜ!

nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009年12号ジャンプ感想 [ジャンプ感想(コミックス感想含)]

たまたま2chのページをひらいたので1行感想スレからテンプレート頂いてきました。
覚えてるやつだけ感想かきま。

ワンピ …5 いいねいいね。最近ずっと面白いです。さすがはジャンプの看板マンガ。
ナルト …スルー 読む気もせんよ。かかし先生は放置プレイですか?マジ死ですか?
トリコ……4 そこそこ。そろそろスタージュン再登場して下さいな。
ブリーチ …スルー この中身のスカスカっぷりは・・
リボーン…4 骸様の名前が出ただけで満足・・
まるだし …4 安定して読めるが、ネタ切れが心配だ。
バクマン…5 コミックスの売上も銀魂並みだし、読者を飽きさせない展開。
黒子 ……3 や、普通に面白いんだけど、バスケのルール全くわからんのだよ。
こち亀 …スルー 自分の好きなマンガが切られそうになってくるとこの漫画が憎らしくなってくる。
銀魂 …スルー ネタ切れマンガ
読切 …スルー 絵柄が微妙に好みじゃない
サイレン…4  さてどうなることやら・・
ぼっけ……4  カエルしぬのかしら。
スケット…5   かわいいぜ。 以前はこのマンガぼろくそ言ってたが最近はかなり好きだったりする。
ぬらり……1  キャラは素敵なのになあ・・だれだよ、この四国シリーズなんか許可した糞編集者は・・
アイシル…3  普通に読める。    試合以外は。
ネウロ……3  アイちゃんを思い出して元にもどるとかゆ~オチじゃないだろうな。
とらぶる …3  癒し系マンガ
マイスタ…スルー  や、巻末コメントとか醜態にもほどがある。 未練たっぷり。
ジャガー…2  いつものじゃがー。

総括・・私がこのメンツで次打ち切るとしたらこち亀>>ぬらり>銀魂>>>ぶりーちかな。
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。